ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはんだよ~

IMG_1208 朝ごはんの時間です テーブルの飾り・・・にぎやかね メキシカンな感じ? クロスもお人形もオーナーさんがご自分で飾られるそうで・・・かわいいなぁ

ランチョンマットも日替わり 考えるのも楽しいのでしょうね

B&Bなので朝ごはんがいただけます 基本、パン・フルーツ・コーヒー おかずなどは自分で用意すれば良いようです 意外にパンでおなかいっぱいになりますが

IMG_1209 パンが何種類か用意されていて好きなものをいただきます

ここでおいしいパンに巡り合うとお店を探し購入して日本に持ち帰る 昨年はベーグルにはまったもんね

クロワッサンやマフィンやぶどうパン

地元の人はこういうパンを選ぶのね~なんて話しながらパンの焼けるのを待つ

ホイップクリームチーズもあったな

腹ペコで死にかけていた娘は素敵なキッチンよりもパンのことしか頭にない(笑) それにおばちゃんに混ざってパンが焼けるのをわくわくしてるあたり・・・楽しんでる

フルーツも今日は何かな~と楽しみなのですがこの日の朝は 手作りのパッションジュースだったのです

IMG_1206 容器がかわいい ジュースが出てくる日もあるんですね

旅仲間さんが娘に「フルーツを食べさせたかったよ~」と言ってくれましたが 明日に期待しましょう

それに娘はパンの事で頭はいっぱいなので(笑) IMG_1207 チーズにジャムやマーマレード・・・なにをつけようかな~と楽しそうでした

IMG_1211このぶどうパンがめちゃうまでした 帰国前に探し出して買って帰る どこで売ってるか聞けばいい?って? いやいや・・・これを探し出すのが私たちの無上の喜び

お皿やカップも楽しみです かわいいキッチンもあこがれのおうち

さっ・・・おかわりはなんのパンにしようかな  

ハワイ2日めの始まり~

またまた涼しくて過ごしやすい日曜日 湿気がないとこんなにも楽なのか・・・とおもう 晴れてきましたから・・・ 今日こそ暑さが戻るかな? 窓を開けてるだけで涼しい7月・・・ありがたい

良い休日を