ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パンはどれにする~?

IMG_0516

ラニカイ最終日の朝ごはん パンの種類が増えていました オーナーのおばあちゃま・・・現役で運転なさってます

前日、車を出すのをみました これは買い出しに行くんだな・・・

で、翌朝 パンが増えていた~ってわけです

やったー

マフィンもいいけどベーグルも食べたいしなぁ・・・

IMG_0518 バターに萌える・・・

IMG_0517 ベーグルの他にもまだパン焼いてます・・・

IMG_0520 クリームチーズこってり~ こんなかんじでいただきます マーマレードもおいしいのよね~

IMG_0515 毎日ちがうフルーツがいただけるのはうれしい

ランチョンマットもかわいい

IMG_0529 家でもこのくらいの余裕のある生活が望ましいけど・・・ ついついめんどくさくてね

朝ごはんが終わったら荷物の整理だ・・・

ラニカイともお別れね 名残惜しいな~

昼間はやや暖かかったけど 夜は風が強くなって寒いー

もう夜そんなに出かけることはないんだけど 今日はより一層風の強いお台場へ 強風というより暴風だった・・・

92EB45D6-5EED-4CE7-8F59-446D710DB857

肉眼だとクリスマスカラーの東京タワーがみえるんだけど 写真だとちっさ・・・(右端) 12月はレインボーブリッジが七色 てか、レインボーブリッジなんだから毎日レインボーで良くない?? 普段は単色なレインボーブリッジ

キラキラのイルミネーションは大好きで夜の街を色々見に行きたい でも寒いのが死ぬほど苦手なので家から出られない・・・ これからもっと寒くなるよね どうやって防寒しようか 日々悩む私です・・・

暖かい方が絶対身体にはよいと思うなぁ・・・ だからハワイは大好き