ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはんの時間~

IMG_2093 さあ・・・お楽しみな朝ごはん ダイニングテーブルに用意されたフルーツ かわいい~

フルーツに合わせてお皿も毎回ちがうんですよ モンステラのランチョンマットまで・・・いいね~

IMG_5636 こんな盛り合わせフルーツ うれしいですよね

キッチンへ行ってパンを焼きましょう

IMG_2095 昨夜のホールフーズで買ったデリを冷蔵庫にしまっておいて・・・ パンに乗せて・・・ あら・・豪華になったゎ 片方にはクリームチーズマーマレード おいしい~

フルーツも美味しくて 幸せな朝食でした

部屋に戻ってゆっくりしよう

こんなことができるのもB&Bの良いところですね なにしろ窓の外は絶景だし 朝はのんびりしていたいですから・・・

IMG_2078 おっ・・・ ベッドの上のオブジェの魚さんが転がってます・・・ 寝相が悪いのは・・・誰だ?

今日は雪が降るといわれてたけど 今のところ弱い雨・・・ 空もどんよりで・・・くらい こんな日は家でのんびり・・・休みでよかった~