ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

B&Bのリビング

IMG_2098

朝ごはんの時間です 階下へ下りていきましょう 借りているお部屋は2階の2部屋

階段を下りて左側にオーシャンビューの広ーいリビングがあります

あまりおうちの中を見て回るのはいけない気がしちゃう・・・

でもでも・・・素敵よね

まず本の多さに驚く それも蔵書 あとは絵画がたくさんあるの

オーナーさん・・・お人形やぬいぐるみも好きなのかな

ところどころに飾られてて

クマのぬいぐるみが好きな私は この人形ケースが大好き 年代物のクマさんがいっぱいあるのよね

IMG_1341 かわいいなぁ

お天気の日はこんなにキラキラして素敵なんですよ~

IMG_1296(これは昨年5月の写真です)

さっきまでどしゃぶりだったけど

IMG_2092 雨は上がったかな・・・

IMG_2100サボテンもいっぱいあるよーん

朝ごはんの用意ができているようです

わくわくする~

立春もすぎまだまだ寒い日が続きますが そろそろ・・・ お雛様の季節 先日、高校友と会い「お雛様、出してあげないとだめよ~」と・・・ たしかに 私の子供の時の物なので年代物でデカい 娘もいるし、一年に一度だから飾ってあげたい気持ちはある わかってはいても場所が・・・ ・・・と考えているうちにあっというまに過ぎ去るひなまつり どうしたもんかなぁ・・と思っていたら

仕事場に来るおばさまがたまたま私に・・・って作ってきてくれました IMG_6494か、かわいい 帯をリサイクルして作られたそうで 持ってきてくれたのです

器用なおばさまが多く 手作りのお品をいろいろといただくことがあります

この小さなキラキラしたお雛様・・・妙にうれしかったのです ほのぼのしました

今年はこのお雛様をかざろ・・・っと