ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

でかける前にチェック・・・

IMG_2105 朝はどしゃぶりだったけど 晴れてきてる~ やったー 晴れると本当に海がきれい

IMG_5645上がデジカメ 下がiPhone iPhoneの方が色がきれいなような・・・ ますますカメラを持ち歩かなくなりそう 写真を撮る腕が悪い?そうとも言える

とにかく晴れるときれいなラニカイ

しばしラナイでおばさん4人で写真を撮って遊ぶ・・・ しかしここにUPできるような素敵な写真はない(笑) iPhoneの写りが良すぎて顔のアップは・・・無理 私ってこんなにシミだらけの顔なのね・・・と落ち込む

チェックするのは顔のシミではありません・・・

IMG_2104 広告よ~ お買い物に行くのにチェックしておかないとね

絶対にスーパーには立ち寄るだろうから くまなく見てでかけましょう

えーっと・・・時間は IMG_2103 おっと・・・結構いい時間になってる

さすがにそろそろでかけましょう

表に出ると IMG_2106 またどんよりしてきたー

まぁ・・山も昇らないし・・・海でも泳がない日なのでこんな天気でもかまわない~

いこいこー 

週末だ~ 仕事から帰ってブログ書いていたら なんか寒い・・・ あらら・・・雪が降ってきた

朝はよいお天気だったのに・・・ひゃあ まだ2月だからこんなこともあるのね

暖かくしておすごしください