ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのカラパワイマーケット

IMG_2107 空の色・・・ ハワイでなかなかみれない白い空です ラニカイを出発してすぐ下車(笑)

近いんです カラパワイマーケット 近すぎて立ち寄らないときもあります

今回は久々にお店へ

IMG_2110 普通の商品以外に ハワイっぽいものおいてます お店のオリジナルグッズもあって楽しいですね

IMG_2111 ボトルカバー これはハワイのビールサイズですね 日本の瓶ビールにはあわなさそうです そもそも日本の瓶ビールに合わせるはずもない(笑)

IMG_2113 コーヒーコーナーの方にはマグカップやメイソンジャーなんかもありました リユースボトルもよいですね~

IMG_2117 素朴な建物が良い感じ 夜はライトアップされて 真っ暗な通りに見えるとホッとしたりします

IMG_2116 オールドっぽい看板も緑の建物に合いますね

IMG_2201 めずらしくこんな買い物をしました

家でそのまま缶ビール飲むことってあまりないから絶対に使用頻度少なめ・・・って わかっていたけどなんだか欲しくなったので 夫へのおみやげでいいや・・・と理由をつけてみて買ったり

IMG_2109 なんか・・・ここで欲しくなったのね・・・きっと

使わないとね

でも家で夫とこのカバーつけて何か飲んでる姿・・・笑えるね ピンクとグリーン・・・ないない

未使用なので・・・フリマアプリに・・・って頭をよぎったりします はたして買いたい!!って思う人はいるのかしら?

午後から夫の実家へ行く用事があり千葉へ ただでは帰らぬ私 千葉にはアウトレットがあるな~とひそかに思ったりして… 物欲は本当に減少しましたがアウトレットの雰囲気は好きだな~ 使わないいらないものを買わないように心に誓い行ってきます(笑)