お出かけ前にチェックしたロングスの広告
活かします
ただのスポンジ(ボブではない
)ですが
ピンクがかわいいでしょ
99¢・・・安い
かわいい、安い、軽い・・・購入
お決まりの2個・・・
3個は買わない・・1個では物足りない・・で、2個
めんどくさい食器洗いも気分があがります・・・よ
・・・・
嘘です
スポンジがピンクでもめんどくさいものはめんどくさいです![]()

さて・・・
昨日はバレボの大会でした
年に2回のクラスがアップダウンするやつです
日々頑張っているんですけどね~
クラス落ち
それもひどい試合で、練習よりも滝に打たれろよ・・・ってレベル
試合は負けましたがすぐに切り替えるおばちゃんず
今年度の旅が決まりそうです
LA以来だな・・・遠い目
今回はたぶん国内旅行 なにしろ人数が多いのでスケジュール調整がむずかしい
なんでもいい、旅の予定が決まるとみんな気分があがってきます 試合に負けたことなんかたいしたことない(引きずってる) 日々の練習もがんばれるというものです
楽しみが出来ました
滝のある場所を探そうと思います
バレーも旅行もやれるうち、いけるうち、元気なうちよーbyおばちゃんず
・・・たしかに![]()
