ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

広告の品・・ロングス&試合結果

IMG_2156

お出かけ前にチェックしたロングスの広告 活かします ただのスポンジ(ボブではない)ですが ピンクがかわいいでしょ

99¢・・・安い

かわいい、安い、軽い・・・購入

IMG_2202 お決まりの2個・・・ 3個は買わない・・1個では物足りない・・で、2個

めんどくさい食器洗いも気分があがります・・・よ ・・・・ 嘘です スポンジがピンクでもめんどくさいものはめんどくさいです

さて・・・ 昨日はバレボの大会でした 年に2回のクラスがアップダウンするやつです 日々頑張っているんですけどね~ クラス落ち それもひどい試合で、練習よりも滝に打たれろよ・・・ってレベル

試合は負けましたがすぐに切り替えるおばちゃんず 今年度の旅が決まりそうです IMG_2623 LA以来だな・・・遠い目

今回はたぶん国内旅行 なにしろ人数が多いのでスケジュール調整がむずかしい

なんでもいい、旅の予定が決まるとみんな気分があがってきます 試合に負けたことなんかたいしたことない(引きずってる) 日々の練習もがんばれるというものです

楽しみが出来ました 滝のある場所を探そうと思います

バレーも旅行もやれるうち、いけるうち、元気なうちよーbyおばちゃんず

・・・たしかに