ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

この流れは・・・🤔

f:id:shinochin55:20220711195951j:image

沖縄にて

メガにぎり🍣を食べたのが16時過ぎ

 

お腹がいっぱいで

夕飯食べられるかなぁ🤔

食べる心配しかしてない😆

 

心配ご無用でした😂

 

Jimmy'sでホールケーキを諦めた夫が嬉しそうにプレートランチをオーダーしてました😨

 

たしかにおいしそうなんですよ

それに中途半端な時間にお寿司をたべてしまったから

がっつりなご飯はいらない🙅‍♀️

(いやいや十分がっつりですが😅)

 

プレートランチを買って部屋ご飯

 

この流れ

ハワイみたい😍(むりやり)

 

しかし、ホテルに向かう道中

私は気づいてしまった

 

 

ホテルだからチンないよ!

 

😭

 

夫の落ち込みよう、笑笑

 

ちなみに私はお弁当はさめている方が好きな人

夫はなんでも異常に熱くして食べないと気が済まないひと

😂

 

意気揚々と夫が買っていたJimmy'sのプレートランチはこちら

f:id:shinochin55:20220711200858j:image

サイコロステーキと


f:id:shinochin55:20220711200856j:image

ハンバーグ

 

添え物のポテトもめちゃうまい👌

 

ハワイでもプレートランチとつまみとビールがあれば最高なご飯になります

沖縄でも

部屋ご飯最高です✌️

さめていてもそれはそれは美味しかったのです

 

 

梅雨どきの沖縄でしたが

窓を開けると波の音がきこえて

それだけでも癒されるなぁと思ったのでした

 

そういえば

ラニカイのB&Bに初めて宿泊したとき

波の音がうるさくて眠れない

なんて、ばちあたりな発言をしたっけ😅

こんなに贅沢なことはないのに

初B&B泊に興奮して眠れなかったんだな、と今は思う

f:id:shinochin55:20220711202444j:image

あんな幸せな経験はこの先できるのかなぁ

 

 

なんでもいい

日々を大切に過ごさないと

 

悲しい出来事におばさん弱いんです

あんなこと

してはいけないんです

 

 

 

今夜は息子と夫と3人で焼肉を食べに行きました

月曜から焼肉?と思いましたが

f:id:shinochin55:20220711202507j:image

ビールが冷えっ冷えでした✌️

 

おいしかったし楽しかった

 

ありがたい

 

今週もがんばる

💕