ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アメリカンなスーパーJ immy's

f:id:shinochin55:20220702102418j:image

ランチにお寿司を食べて大満足

宿泊先の恩納村方面に向かいます

 

その前に

私はお寿司よりも楽しみだったJ immy'sに寄っていきます

宜野湾にある大山店に行きました

ナビがあるから助かります

 

すでに夕暮れですね

 

ワクワクしながら店内に入ると

間違いなく外国のスーパーの匂い😍

しばらく入り口で匂いを堪能する

 

ここからはスーパーマーケットオタクの始まり、笑

一人で端から端までたのしみたい

 

f:id:shinochin55:20220702103003j:image

「やだ〜ハワイみたいじゃない」

と、心の中で声を大にして叫ぶ

 

久しぶりなアメリカンなものたちに目が輝く✨

 

f:id:shinochin55:20220702103204j:image

タッパー😍

心はときめきますが

価格をみて冷静に戻る🤣

 

それでも超しあわせなひとときでした

 

時々デッカいカートを押す夫の姿が目に入る😂

カートにはすでに美味しそうなパンが転がってる

 

まだパンにまで到達できない私

f:id:shinochin55:20220702103434j:image

か、買わないよ、買わないさ

ゲインでもさすがに粉石けんは買わないよ😵

でもゲインまで売ってるのね

癒される〜

 

ひとしきり見回ってベーカリーコーナーへ向かうと

ケーキ売り場で佇むおじさん発見👀

f:id:shinochin55:20220702103612j:image

食べきれる👌

と豪語してましたが

さすがにホールケーキはやめてもらいました

買いたくなる気持ちはわからなくもないが

(いや、全然わからん😰)

旅先でホールは無理💦

家でも無理💦💦

 

そのかわり別のものを買って満足してましたので

また次回にでもお見せしますね🙆‍♀️

 

🎂 🥐 🧁

 

猛暑が続いていて毎日辛いですね

この急激な暑さは身体にこたえますから😰

 

外に出る気力もなくなる暑さですが

暑さ続きで買い物にもいかず

さすがに冷蔵庫がガラガラ

 

買い物に行こう✊

と強い決意をするのですが

なかなか動き出せないダラダラな心と身体

ガラガラなのにダラダラ

韻をふむ

 

 

皆さまも無理のないようお過ごしくださいね

🍉