ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

プレートランチ屋さんで・・・何にする~?

P1060280 イオニアサルーンのプレートランチ・・・ 私はガーリックアヒステーキにしました 11月に食べた時一番おいしく感じたので・・・ アヒがいっぱい入ってるよぅ

前回はコレ P1050536チキンカツもおいしかったな・・・2014.11

でもやっぱりガーリックアヒが食べたくて迷わず選んだのです・・・が

・・・夫は けっこう迷う派なんです 私は食べるものの決断はとても早い 夫は時間をかけて迷いに迷って決めるタイプ

わかる・・・わかるよ・・・ どれもこれもおいしそうで迷うよね

で、何にしたか・・・?

ジャジャーン P1060279ジンジャーポーク・・・ 生姜焼きですね 好きですよね・・・生姜焼き・・ザ・日本人!! お肉がやわらかくてたくさん入ってます

一人ひとつのプレートはちょっと多いかな・・・と思いますが このお店はご飯が1スクープってとこが良いですね それでもちょっと食べきれなかったけどお腹はいっぱいです

時間に余裕があるのでゆっくりと食事をして最後のハワイご飯を味わうのでした・・・

レシート P1060278こういうのって・・・ 円安が進むと響くよね

プレートランチだけではなく ホテル代、、レンタカー、、たかがパンも 次回は高く感じるだろうなぁ・・・