ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

車を停めてパイオニアサルーンへ~

P1060277 夫は初パイオニアサルーンです 私も2回目ですがね・・・

夫が好きそうなものがたくさんありそうなのでここにきました プレートランチはお気楽よね

お店脇のパーキングが空いたので車を移動しました 204 時間は13時まえでちょうどランチタイムでしたが お店はそんなに混んでいなくてゆっくりできそう~

202 青い空に白壁のお店と 赤い車・・・ 良い感じ~

後ろの建物ではヨガのレッスンをしてました いいな・・・ハワイでヨガレッスン・・・ 硬い体もやわらかくなりそうよ~

空いているので焦らずにゆっくりとメニューをみて最後のご飯を決めましょうね P1050528メニューの写真は2014.11のものです

私は何を食べるのかもう決まってまーす 夫はなにをチョイスするでしょう~