ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはん・・も部屋ごはん♪

IMG_2725 ライオンコーヒーと4個並んだコーヒーカップ

朝ごはんの準備が楽しい

といっても調理まではしない そこまでやらないから楽で楽しい

前日、調達しておいた食材を冷蔵庫からだすだけよ~

ハワイには朝ごはんの美味しいお店もいっぱいあるけど 朝はのんびり部屋ごはん

そう、ラニカイのおばあちゃんちのように パンとコーヒーとフルーツがあれば十分

IMG_2726 誰かしら何か用意する・・・ パンを温めて フルーツ洗って切って オレンジジュース注いで ヨーグルト並べて こんな朝ごはんになりました

IMG_2727 パンもコーヒーもおかわり自由よ

クリームチーズたっぷりのせて いただきまーす

たのしい・・ おいしい・・ とにかく楽

これは毎朝これで良いかも・・・ とみんなが思った朝でした

あぁ・・・夏の朝だ・・・ 暑くてもやっぱり夏は気分があがります 今朝もしっかり納豆ご飯(パンじゃない)食べて活動しますよ バレーも日常生活も夏の方が動きが良いです ただ夜は毎晩力尽き・・・ふらふらと寝床へもぐりこむ 寝るのが最高の喜び

昨日から夏休みだったんですね・・地域によって違うのでしょうけど 朝のランドセル軍団がいなかったから・・・ 子供たちには待ちに待った夏休みでしょうね

暑いけど良い週末をお過ごしください~