ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2日目のはじまり・・のんびりは?&恵比寿のハワイ

IMG_7482 そう・・・のんびりしたのは朝だけ 部屋ごはんでそりゃあもうのんびりしたのよ・・ 着替えして・・日焼け止めもばっちり 9時出発までのんびりできた~

さぁ・・でかけますか と 部屋を1歩でたそのときから怒涛のスケジュールのはじまり いや・・そんなスケジュール組んだ覚えもないけど なんだかんだ時間がかかって 気がつけばそんな2日目になってしまいました ハワイってそんなことあるよね、ね、ね

部屋ごはんの写真の次が IMG_7485 もうダイヤモンドヘッドの麓

食後は山(山?)に登ります 友のうち一人が未登山(登山?)・・・がんばります

曇っててありがたい~

IMG_7487 ただいまパーキングの空き待ち中です

平日でもたくさんの人が訪れてますね さすが人気スポット

今日は曇り空の日曜日 昨日、恵比寿のALOHA TOKYOに行ってみました 今年はアロヨコじゃないんだね 恵比寿は近くてありがたい 意外にも風が心地よく暑くなかった IMG_7992 なによりManoaDNAの音楽も聞けて・・・ハワイな感じを楽しめました

で、会場を後にして おいしいチキンのお店をみつけて IMG_7998 ここでもハワイ話が盛り上がるのでした

夏のビールは格別おいしい