ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ2日目・お楽しみな朝食

IMG_2021

朝・・やっと8時になったので階下へ降りていきます 朝ごはんだよ~ 今朝のフルールは何かな~

IMG_2017 テーブルは感謝祭の飾りになってます 七面鳥のテーブルクロス?初めて見た えっ??七面鳥クジャク???わからない~ わからないなら書くな!!って・・・はい、すみません

おっ・・・ もうフルーツもみえてますね この日はメロンでした

さぁ・・ IMG_2022 パンはどれにする? わいわいする時

その前にコーヒーを入れておきましょう IMG_2023 たっぷり入るカップを選んだら・・・無地(笑) 最初の頃はカップ選びもわくわくしましたが 慣れっていやね・・・雑

IMG_2025 ベーグルにクリームチーズをのせて・・・ いただきま・・・・あっ!!

IMG_2026 ジャムものせる~ マーマレードが残り少ないよー

いただきまーす パン、おかわりしたっけ?どうだったっけ?忘れちゃった~

朝からお出かけの予定があり朝食抜きで行こうか・・・なんて話していたけど 結構時間に余裕があったので結局ゆっくり朝ごはんをいただけました

せっかくB&Bなのですから 朝ごはんはいただかないとね・・・・ 毎日のフルーツが楽しみだもん

IMG_2024わんこはおやつをもらって・・・ 誰にも言われてないのに ひとり『待て』をしてました・・・ ひとり・・・ではなく一匹ですね おやつを食べる定番の場所のようです・・・かわいい~