ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝食後・・・まったり

IMG_2025 甘いメロンがおいしかった~ おでかけにはまだ時間に余裕があります 部屋に戻りしばしまったり・・・

IMG_2028 こんな景色や・・・

IMG_2029こんな景色に癒される

ありがたいね~ とボーっと外を眺めてると

隣の部屋から・・・「きゃ!」と小さい声??

hana houさんが小さい小さいゲッコーちゃんに出くわしました

IMG_20086mmくらいの小さいゲッコーの赤ちゃん ひぇー 私も苦手 でもちゃんとゲッコーの形してるね~ 足見て!足(笑) こわごわ写真を撮りました 口に入っても気づかないくらいの小ささでした

さぁ・・・そろそろ向かいますか IMG_2032 お庭には大人のゲッコーちゃんがわさわさおるんやで~

かぜひいてました・・・ひどい咳でゴホゴホ 年々治りが遅くなりますね・・・ 医者嫌いだけどなかなか治らないので薬をもらってきました 今日は仕事が休みだったのでゆっくり休養できて 今週はバレーも休んでます 無理はもうしないことにしています

明日は暖かくなるようだけど温度差に気をつけましょうね