ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

初入店 ♡ カメハメハベーカリー

IMG_2039 ラニカイからホノルル空港へ・・ 一日遅れで来る友達を迎えに行きます 渋滞を予測して早めに出ましたが意外にもするるん~とついてしまいそうです ならば カメハメハベーカリーに寄りたい~

私は初めてのお店です わーい

IMG_2050 外までの行列はありませんが店内には数人いました でもそんなに混んでいなくてラッキー

IMG_2044 休みなし それも2時からでしょ・・・ 頭が下がりますね

IMG_2046 あるある~ やっとたどりついた感・・・

IMG_2049 ほかにもおいしそうなものがいっぱいあるね でも今日は初入店なのでやっぱり評判の・・・やつよね

IMG_2045 で・・・食べてどうだったか?・・・って?

すぐには食べなかったの 朝ごはん食べたばかりだし おやつの時間にいただくの

袋を抱えて車に戻ります~

さぁ・・・次行ってみよーぅ 

風邪・・・治ったかとみせかけて戻ってきました 昨日一日たっぷり寝て・・・今朝はだいぶスッキリした感じ インフルも猛威・・・らしいし 病院も激混みでした 皆様もお気をつけて・・・

今週もボチボチがんばりまーす