ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホノルル空港のパーキングって・・・??

IMG_2057 友達を空港に迎えに行くのは良いけど ここって・・・ 絶対に駐車どころか停車もできないよね たまにする~んって友達を拾っていく人はみるけど 待つのは無理よ

日本にいる時からみんなで相談しました なにしろ空港に車でお迎えに行くなんてこと初めてですから

空港にパーキングがあるね わかってます 場所だってわかってます わかってはいても慣れないレンタカーでおまけに空港・・・ ドキドキするゎ~

と頭でっかちにドキドキするほど困難ではなかったです(笑)

スムーズにパーキングビルに入り・・・ 上の階に行けば空いてるスペースも多い

よしよし・・・ここに停めてっと IMG_2053 ふぅ・・・ こうやってひとつひとつこなしていくのよね・・・

IMG_2054 安ど感からかブレるエレベーターの写真(笑)

あとは友達が出口から出てくるのをじーっと待つだけ

IMG_2056 生のレイを持ってきて待っているお兄さんが移動するたびに 良い香りが漂う~

出てくる人のタグをみると・・・ JALだったりANAだったり・・・ ハワイアンはまだかな~

思ったより出てくるのに時間がかかりますね

座って待ってて眠くなってきた~ あっ!!

hiromama きたー!!!

女子旅初参加のひろままさんです いつもは家族で旅に行くひろままさんですが 女子旅の話を私たちから散々聞かされて よし!家族とは別の旅をしてみよう!と決めたようです 計画を立てたのは夏前だった気がします そんなひろままさんに合わせて計画したにもかかわらず先乗りしちゃってる3人・・・テヘヘ ほんとうにみんなハワイが好きすぎて 一日でも多く滞在したい~と思ってしまうのです

さぁ・・・全員揃ったよ 早速予定通りの場所へ行きますよ~

不慣れな空港のパーキングも無事にこなし車は次なる目的地へ向かいます