ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイビーチ・・・

ED516035-8B4B-45FF-A451-791A628352BD ラニカイ滞在のよいところ・・・ すぐビーチに遊びに行ける・・・ 朝起きてお天気を確認して 今日は海日和だ~

水着に着替えて ビーチグッズを装備して 海までおしゃべりしながら歩く 開放感・・・

76E1A8A6-844E-4972-8BF5-932881915451 ラニカイに建つ素敵なおうちを拝見しながら・・・

どこのおうちも素敵だったりかわいかったり和風のおうちもあったり ため息がでますね・・・

9E365418-4EC2-4848-B0ED-3FA0D3BFFDDB お天気いいなぁ~

ビーチに到着

D677F42B-5598-4ACC-B5C2-5E121704EC37 カヌーが海に出て行くところ・・・

500E55E4-BEEB-4E5C-AC6D-6F4307B9307F いってらっしゃい・・・ お兄さん、振り返って手を振っていかれました・・・

あっという間にとおくへ 3178BB33-5541-49D1-97DE-3DAAD3E94B5D いいな・・・カヌーも乗ってみたいね

さあ・・・私たちも泳ぎましょう

4EF0FEE3-F194-411F-9842-8550CBD5818D 陽ざしが強くてuraraさんが持ってきてくれたパラソルの中は快適でした

無心にこどもの様に海で遊ぶ 3人ともこれがやりたかった・・・ :emojigoo: 願いがかなったね~

私はお宿で借りたレインボーのボディボードがお気に入り・・・ 重い身体を海に浮かばせて ここにいるありがたみをかみしめて波と戯れるのでした・・・

ああ・・・なんという幸せ ありがとう・・・家族、仕事場の人たち、 海に浮かびながら声に出して感謝を述べる←怪しい人 呼びかけられた人たちに私の声は届かないでしょうが(あたりまえ) そのくらいそこにいた喜びは大きかったのは間違いない・・・ なぜなら感謝の気持ちは今はなき両親にまで及ぶ(笑) 親も太平洋に浮かぶ娘から急に感謝を述べられるとはびっくりしたことだろう・・・

ハワイで泳いでいるとなぜか感謝せずにはいられない・・・ それくらい非日常のお楽しみなんでしょうかね きれいな海に心が浄化されるのかな・・・?

楽しかったです

しばらく童心に戻り海で泳いだら お腹がペコペコになりました 今から家に戻りシャワーを浴びて街に出る用意をしてからのごはんか・・・ 童心に戻りすぎてこどものように「ヤダヤダ・・・今すぐごはん食べたいよー」 と駄々をこねたいところですが 大人なのでビーチグッズを片付け、海にお別れをして来た道を戻り家に帰るのでした・・・

これはお昼ご飯がメチャクチャ楽しみですね~

お天気はいまいちな日曜日 インフルはすっかり完治しました 週末は息子がごはんを食べに来るというので異常に張りきったり 母の法事もあり親族との楽しい時を過ごせました

今回、思いがけず休暇をいただいて いつもは年末にバタバタするあれこれも少し時間をかけられたのはラッキーでした :emojichoki:

そうはいってもまだ一週間乗り切らねば・・・ですね 今年もあと数日なんですね・・・早いなぁ

皆さまも体調を崩されないようにお気をつけてくださいね :emojispark: