ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

クリスマス・・・

1CE449C9-7CAF-478B-8203-835A663D96D4 メリークリスマス こんなにクリスマス感の無い年もめずらしい・・・ だからといって毎年華やかか?と聞かれると・・・

結局サンタさんのサの字も出さず リース・・・?それさえも飾らず まあこんな年もあるね インフルだったしね・・・

10月のハワイでカハラのメーシーズヘ寄ったとき もうクリスマスグッズが販売されてました

TOP写真のサンタさん あいかわらずかわいかった ビーサンってところがいいのよね

8D9A0FAA-63B2-4CFF-999E-67D3212446D5 ハロウィンも終わらぬうちに セールになっていたクリスマス物・・・ はやいはやい 何も買わなかったけど 買ったところで今年は出してあげることもできなかっただろうと思うと 買わなくて正解 :emojifinger_one: なんじゃそりゃ

皆さんはクリスマス楽しんだかな~

休み明けに仕事に行くと予想以上の忙しさに 本当に目がまわりそうでした ランチの時間も取れないほど・・・ そうだった毎年このクリスマス時期はメチャクチャ忙しいんだった 病み上がりなんて言ってられない (休養十分で病み上がりとは思えないくらい元気だけど)

へとへとで家に帰ると娘がシチューを作っていてくれた :emojiheartsmall: こんなにうれしいことはない ほっこりした夜でした

今日もこれから職場へ 忙しいだろうけど 今日は後輩さんと一緒なので楽しみだよ~