ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

私の知らないハワイ~

Post-670それはザ・カハラホテル ザ・がついちゃうところがすごい:emojisweat: こんなホテルに泊まってみたい

・・・けど私にはきっとあわない

緊張しちゃう

もっと大人になったら泊まってもいいかも・・・ってどんだけ歳とりゃいいんだ?(笑)

十分大人ですがまだまだ似合わない:emojing:

そんな憧れのザ・カハラホテルに潜入しました

あっきーが「カハラホテル限定のマカチョコがある」って:emojispeaker:

知ってる~!それ本でみたよー:emojichoki:

と、いうことで行きました

まずは有名なシャンデリアを撮らないと~:emojicamera:

チョコチョコ~:emojinote_eight:

いつでも販売してるわけではないそうです

シャンデリアの写真を撮ってるときあっきーがホテルの方に訊ねてくれました

「今日はおいてあるって~:emojiheartsmall:」

それはラッキー

気がつくとあっきーとちぃチャンの姿はすでになく

uraraさんとあとからチョコと二人を探しもとめ・・・:emojirunner:

幻のチョコレートがありました(写真はありません)

幻なので良いお値段です

おみやげに買おうか迷いましたが「うちの家族には幻の味がわからないな・・・」と買うのをやめました

きっとロングスで買うマカチョコでも喜ぶから・・・家族:emojiface_glad:

潜入カハラ・・・

どうせならビーチまでいってみればよかったよーぅ

きっと特別なビーチだったにちがいない:emojifinger_one:

イルカだっているんだよね~

一生懸命イルカを狙って写真撮りましたが:emojiface_sad: みえますか?遠くにチラッと・・・

せっかく潜入したザ・カハラホテルなのに滞在時間は短かった・・・

たしかホテルの方に4人で写真を撮ってもらったね ちぃチャンのカメラかな・・・? 載せないでいいからね(笑)

ザ・カハラに短パン、ビーサン(砂付き)だったもんね・・・:emojiface_koma:

いつかもっと大人になったら一度は泊まってみたい・・・ザ・カハラでした~:emojiface_settledown:

早く大人になりたーい・・・いや・・・なりたくなーい:emojiface_coldsweat: