ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!新大久保~&GANGNAM STYLE

Post-669今晩のおつまみ トッポギ~:emojiheartsmall: おもち大好き

なんたって辛うまでビールがすすんじゃうー:emojibeer:

肺炎で入院してる父の病院が・・・歌舞伎町:emojisweat:

昼間でもなんとなーくあやしい街:emojisweat::emojisweat:

実家も近く何度もお世話になっている病院なので良いのですが 帰り道はなんとなく恐い:emojiface_koma:

今日は息子とお見舞いに行ったので帰りは新宿ではなく新大久保に出ました

さっそく「トッポギ食べよう!」と息子

遅い時間にお昼を食べたのでおなかがいっぱい

買って帰ってビールのおつまみに決定~:emojifinger_one:

にぎわってました・・・ドンキ

コメダ珈琲まであるとは知らなんだ:emojiface_gesso:

横道も大久保通りもますますお店が増殖してますよ・・・

それに相変わらず人が多い

まだまだガンガン進化しちゃうんでしょうね~新大久保

息子が飛びついたこのCD

もう知ってますか?

若者に受けているようです アメリカでも話題なんだって

一度観たら音楽とダンスが頭に残っちゃって:emojisweat:

忙しさもいろいろも忘れられます:emojiface_glad2:

ではどうぞ・・・

笑えましたか?

入院中の父・・・ 息子が行くと喜ぶんだよね~

またお見舞いに行ってコリアンタウンによってこよーっと:emojigoood:

家の中で息子がこの踊り方(横歩きバージョン)で歩くからおかしくて・・・:emojiface_glad2: