ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セーフウェイのドーナツ

2904725C-448D-46B7-867C-3C5B101B32BC ばーん! 色! 前の晩、どうしても欲しくなり セーフウェイで買っておいたドーナツ 夜食べようと思って買ったのに食べられなかったから 朝ごはんのお供になりました

4日目の始まりです

ドーナツは大きくて3人で分けてちょうど良い・・・

2D61D20D-8C14-48C7-B436-5A409B84F2BD

もう定番の朝ごはん

88287E0F-7B54-4D52-AE27-372651620F29

ヨーグルトとフルーツだけでもお腹がいっぱいになりそうよ これにスープ、ジュース、コーヒー ドーナツ

E63A0DB3-9CE1-4A31-880E-5803FBBBDACA おなかタップンタップン、、です

食事の片づけが終わったら

2113A9E8-26A2-478D-ACC4-702AAC33CE20

のんびりタイムです

327B64D1-3661-4F9F-887E-4C10FB0F1964

また広告チェック? 大事よね〜

インフル4日目

昨日より数段良くなり、ほぼ通常の状態に戻りました 予防接種を受けておくと重症化しない?と言われてますが 1月の時よりはだいぶ楽です 家族ともなるべく接触しないように部屋にこもっていたのでうつってはないようです、よかった

昨日のお昼はホットケーキで満たされましたが

娘のおみやげのバナナケーキもあり B895FBB5-4C60-443E-8478-E26400AD8634

栄養栄養 :emojigoo: と呟きながらいただきました

友からのラインに十分な睡眠と栄養をとってね〜とあり 忠実に (栄養は蓄えがあるから必要ないか)

ただ、身体が疲れていないからか睡眠が浅く 早い時間から目が覚めてしまい 布団の中でスマホに入っている写真を見返して一年、いや数年を振り返ってました

あ・・・ 年賀状 どーする? 病後には重すぎる題材

うーん :emojiase: やっぱりこの休み中にやるべき事だよね わぁ  :emojiface_coldsweat: