ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

食後のお楽しみは?

B4F49E4F-57CB-4BBB-A0E4-E09A41F57D83 買ったものをながめる :emojiface_settledown: みんなの買ったものもみる 楽しい〜

セーバーズで買ったちっちゃい食器 もう愛おしい 形が少しゆがんでいるところも可愛い

EC537038-2171-4C30-9CB6-5D9C3564C456 ファイヤーキングだ こんなお値段でまっていてくれてありがとう

日本への持ち帰りは

67517322-8CF3-4782-BBE6-803244B49CED 食器を買うかもしれない、、と 袋状のぷちぷちを家から持って行ってました

DE3B9A3F-AA73-4AFD-8503-3D612F09E63F ぷちぷちは捨てないでまた旅用ケースにしまっておこう

衣類で包んだりして 隙間もないくらいぎゅうぎゅうにして スーツケースに入れてきましたが 割れることなく家の食器棚にちょこんと仲間入りしました

お買い物に満足して 順番にお風呂に入って 寝ながら話をしてるうちに みんなすーすーと夢の世界へ

インフル3日目 とにかく身体が痛い 高熱で5歳は老けた気がします

病気のときあるあるで 無性にホットケーキが食べたくなる (パンケーキというより昔ながらのホットケーキね) 奇跡的にホットケーキミックスがあり焼いて食べて幸せなひと時が訪れました

満足したらつぎはお好み焼きが食べたくなりました 夜ごはんにしようかな