ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

深夜にプレートランチ・・・ってやばいやつ

P1060019 それも肉・・・にくにくにくー!!!!!

ほんとうは丸亀うどんあたりでちゅるっとぐらいが良かったけどさ 丸亀そんなに遅くまでやってないし いつも行列してるしね・・・

ぎりぎり間に合ったHI Steaks のプレートランチを食べますのよ・・・23時ころ 日常の夕食は19時前後 わりと早めの時間の食事なのに 今回のハワイではなぜかいつもおそーい時間の夕食でした

いちおうフーパンでサラダも買ってみた・・・けど P1060022あっさりしたサラダは売ってなかったな・・・

おつまみはドンキで買ったキムチ P1060021 私はビールがあればお米はいらないんだけど わけがわからなくなってるから

P1060020 ロコモコまで仕入れちゃってる・・・(笑)

さすがに全部食べたら胃もたれしちゃうでしょう・・・

夫・・・物を残すのが大嫌い でも今回は完食は無理だったようね

それにこのロコモコ 11月に買った時の玉ねぎは・・・さっぱり系 P1050572 今回は P1060020 ふ、フライ? よりヘビーになってました

一人で食料調達に行くと相手がどのくらい食べたいかを把握できてないとむずかしいね~ 数少ないハワイでの食事と思っちゃうと無駄に多い量を調達してしまうし

食事が終わるころは日付が変わりそうな時間だったよ・・・やばーい

まぁ旅行自体が非日常なんだから仕方ないか・・・

旅のお供に持って行ったインスタントみそ汁がとてもおいしく感じました~ 汁物があるとホッとするねぇ

プレートランチは深夜に食べるものではないことは・・・たしかです とくに若者じゃない私たちはね