ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

開いてて良かった・・HI Steaks・・♪

P1060017 遅い時間にワイケレからワイキキに戻ってきて腹ペコ もうね・・・お店とかに食べに行く元気はないの できるなら買って帰ってのんびり部屋ごはんしたい

たしかMe-BBQなら遅くまでやってたな・・・ 車でお店のある通りに行くと・・・ 灯りはついているものの お店ははすでに終わってました

そりゃそうだ・・・もう時間は22時前だもん すぐ車に戻り「フーパンに行こう!!」

フーパンの中のあのお店ならまだやっているかも 車を路地に停めて待っていてもらいフーパンめがけて走る

あのお店とはHI Steaks

さすがにもう終わっているかな・・・とあきらめモードでお店に行くと ギリギリセーフ・・・間に合いました 開いてて良かったぁぁぁぁ

めにゅ 注文を受けてから作るのでしばし待ちます 待ちます待ちます・・・いくらでも待ちますとも・・・ ここで買えないと夕飯がとてもひもじいものになりそうだから 私の次に並んだファミリーで最後だった そのあともお客さんはくるけど「クローズ」と言われていた・・・

間に合って良かった

ただ、この遅い時間からガッツリごはんってどうなの?なーんて細かいことは気にしない~

ついでにフーパンで必要なものも買っていきます

その頃、路地で車を停めて待ってた夫・・・ 「ここはタクシーが待つ場所だから移動して・・・」と言われるのをしのいで待っていた 私に連絡しようにもwi-fi切れちゃってて連絡できなかったらしい ごっついタクシーの運転手さんに言われたら・・・ビビるよねぇ・・・ 暗くて怖いけどフーパンのパーキングに停めれば良かったね

お待たせしました・・・ さあ、帰ってホカホカのごはん食べましょう~

桜もだいぶ散ってきましたね・・・さみしい・・・