ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイケレも工事中~

P1060011 レンタカーチェーンジしたらちょっと車を乗りこなしたい・・・と夫

ワイキキまで戻ったのにまたマッカリ―を北上しH1 時間は19時・・・ ご覧のとおり6車線?びっしり渋滞中

みんなお仕事を終えて家路に向かうのね~

ワイケレくらいがちょうど良いか・・・ととりあえずワイケレに真っ赤な車で向かう ←まさしく赤

P1060013 さすがに夜は人は少なかった・・・平日だし

夫はコーチの皮の財布のファスナーが壊れたので同じようなものがないか探してました 財布はなかったけどなんか買ったのかな?

私はサクサクいろんな店を覗いたけど特に欲しいものは見つからなかったな

それにあちらこちら工事してるところが多くて P1060014 なんだか疲れても来たし購買意欲は減少してました

Kマートだけは行こう・・・と思ったけど P1060016 あの広い店内をみる元気はもう残っていなかったぁ これが最終日だったりするとがんばるんだけど まだ何日かあると思うとガツガツしないのね・・・

P1060015 子供たちが小さいころはお世話になったOLD NAVY

今では日本にもあるし 価格もかなり安いから・・・ 行かなくなっちゃったな~

さすがにお腹もぺこぺこ ワイケレで食事~ とも思ったけどやっぱりビールが飲みたいので ワイキキに戻りまーす

赤い車はとても順調ですよ~