ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レンタカー・・・チェーンジ

P1050987 いきなりピックアップトラックにチェンジ? ・・・まさか~

ノースのビーチにとまっていた・・・ ここだけ片岡 義男の世界だぁ 懐かしぃ

さてさて・・・ノースの帰りに無事に空港近くのダラーに間に合いました

従業員の方に「すみませーん、ブレーキを踏むと変な音がします~」 でてきたお兄さん・・・ アロハのような制服と爽やかな笑顔がまるで「ザ・ビーチ」にでてたディカプリオ

気になる音の説明をしたら車を交換してくれることになりました

地味だったこの車から・・・ P1050933 コンパクトだけどいきなり・・・

P1060006 赤い車

中年夫婦には気恥ずかしい・・・赤

ハワイでは地味車よりたまには良いかも・・・赤

P1060008 コンパクトだけどシボレー 夫は喜んでいました どうせならでっかい車にすれば良かった~と思ったみたい

私は前回のハワイでデカ車には懲りてるから↓ P1050752

このくらいのサイズがちょうど良いよ~ P1060007

さぁ、車も新しくなって隣にはディカプリオ・・・ではなく夫が乗り込み 

どこへ行く~