ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レンタカーの音・・・?

P1050933 順調に走っていた今回のレンタカー 日産の車でした

ただ、初日からブレーキを踏むと後ろの方でちょっと気になる音がする・・・ シューッ・・・カラカラカラ~って

心配するほどのことではないと私は思いましたが なにしろ夫は超心配性 前に友だちとハワイ島でゴルフに行くとき人里離れたところでレンタカーが故障しかけて大変だったらしい

残りの滞在中故障したらたまらん・・・ダラーに行くぞ・・・と 明日でいいんじゃない?とのんきな私に 今日中に行った方が明日がフルに使える!!とめずらしく意欲的

ひなびたノースから脇目も振らず一目散に空港のダラーへ行きたい・・・らしいが・・・

途中ワイメアビーチで P1050997 私だけ車から降りて海を見に・・・ おっさん車から降りもせず頭の中は空港のダラー

P1050991 ここはまだまだ砂浜が広い・・・と胸を撫でおろし

P1050995 サーフィン見物をするロコの方たちを見学する私

P1060001 おっさん早くダラーに行きたいのにゴミ箱に乗る鶏をのんきに撮る私(笑)

さすがハワイ・・・ 「早くしろ―」とは怒られない

あぁ・・・ワヒアワにも立ち寄りたかったぁぁぁぁ P1060003 おっさん急いでいるのでワヒアワはまたいつか~

ダラーの営業時間は何時までだったかなぁ 間に合うかなぁ とりあえず行ってみよう~ 

明日から4月 新年度ですね~ファイトぅー