ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夕暮れのノース・・・と東京の桜

P1050981 テッズのドーナツを食べて満足満足

タートルベイまで行こうと思ったけど時間はもう17時過ぎ のんびりしてたらいつのまにか夕方になっとるー

テッズベーカリーを右折ではなく左折して戻ります

でも途中のビーチがとてもきれいで ついついまた寄り道したくなる

P1050983 いいないいな~ みんなのんびり過ごしてるよ~ 親子連れもいてほのぼのする

P1050984 空も海もひろーい

時間を気にせず海を眺めてる生活・・・ 超うらやましいです

いつになったらそんなにのんびりとした時間がくるのでしょうかね・・・

都会はいつもセカセカしていて別世界だゎ

それでも今は外を歩くのがとても気持ちが良い image 東京の桜・・・満開だってー

みんな上を見上げて歩いてるよね

桜はほんとうにきれいで・・・ image

冬の後にはちゃんと春が来る 四季のある日本のよいところですね~

いろいろがんばろう!!と思えるゎ