ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Ted's Bakery でこれを食べてみてちょ!!

P1050974 テッズパイやプレートランチが有名なテッズベーカリー

テッズパイに至っては日本にも輸入されちゃってるくらいの人気商品

私もパイとコーヒーを買って店内を見回していると・・・

気になるものが

マラサダのような・・揚げパンのような・・ドーナツのような・・妙にコロコロしてうまそうなやつたちが並んでる・・・

あっ!!これ、食べたことあるかも 何年か前にやってるはやってるでテッズに行ったときノリエガさんが「おすすめよ~」って買ってくれたやつだ

ランチ食べた後だけどスイーツは別腹 ちょうどコーヒーも買ったし

P1050977 2個購入~ 素朴な紙包みがこれまた良い感じ~

ノースの空にかかげてみる・・・ P1050978 うまそー

P1050979 向きを変えてみたりして~

もういっちょ~(笑) P1050980 どんだけドーナツ・・空にかかげているのでしょう・・・

ひとくち食べるとレモンの風味がふわ~んと さっくりと揚がっていてとてもおいしい

ハワイのいろんなお店でマラサダや揚げパン系食べたけど テッズのこのドーナツが私の中では NO1

それもまだ温かいホカホカのドーナツくんをお店で食べていただきたいです

このドーナツを食べるためならレンタカー運転してノースまで行っちゃうよぉぉぉぉぉ 

この旅で一番感激したおいしさだったかも・・・(言い過ぎか)

あっ・・・個人的思い込みがかなり入っていますので・・・ わざわざテッズまでドーナツ買いに行って「そうでもないじゃん・・・」と思っても責任はとれませんのでよろしくお願いしますね

テッズベーカリー

そうだよ・・・ベーカリーなんだよ・・・テッズは