ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

テッズベーカリーに立ち寄る~

P1050971 何年ぶりでしょう・・・ 何年か前に「やってるはやってる」でみんなでプレートランチを食べたね なつかしぃ~

バスでハレイワに行くことはあるけど テッズにはなかなか寄らないのよね

今回も懐かしのタートルベイまで行こう~と車を走らせて 

テッズの前をとおりかかり トイレ休憩もかねて寄ってみました

お店の裏にトイレがあるので・・・ 甘いものも食べたいし

P1050973 何気に豊富なメニュー

テッズパイを買って行こうかな~ パンもおいしそうなんだよね~

食後のコーヒーも飲みたい!!

P1050972 雑な感じが妙にいい!!

ドンキやスーパーでも買えるけど せっかく本店まで来たのでテッズパイを買いました

P1060005 ブルーベリーにしたよ~

テッズベーカリーの店構えとか・・・ 素朴で好きだな

ノースの雰囲気はあのまま変わらないでいてほしいと思う・・・