ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

自転車が・・・壊れた

P1050753 アラワイ運河沿いをボードを抱えて自転車に乗って颯爽と走る若者・・・はかっこいい

私の自転車は娘に乗っ取られてほとんど乗る機会がありません

たまたま今日は娘が使わないというので朝、駅まで乗っていきました 帰りは桜でも見て帰ろう~と思って 坂道でギアチェンジしたところ・・・ バキッ!!カガカガ!!とすごい音

みるとギアを支えてるところが折れちゃって車輪にささってる

う、動かない 無理やり動かすとすごい音がして待ちゆく人々にふりむかれるレベル・・・ひぃー

とりあえず近場のスーパーまで後ろの車輪を持ち上げながら押して移動 力尽きてスーパーにおきっぱにしました・・・しんどい

で、今夜は友達と食事 鉄板焼き~

image エビのアヒージョ

imageヒレステーキ

image 大根とフォアグラのステーキ(私はフォアグラは苦手) おいちかったー

楽しい宴のあとにまっているのは

置き去りにした壊れた自転車

ちゃり2

街中に置いておくと持って行かれちゃうから家まで持って帰らないと

普段は娘が乗り回してて何カ月ぶりかに私が乗った日にぶっ壊れるなんて・・・ひどい

後輪を持ち上げ泣きそうになりながら運んでいると・・・・・・・・・

頭上をサーッツと光る物が

そんなに高くないところをですよ・・・流れ星? スーッと走ってパッと消えちゃった

酔ってないですよ!!自転車運びで酔いもさめましたから

なんだったんだろ・・・

流れ星・・・火球・・・? 不思議なものを見れた~

夜空を見上げながらぶっ壊れた自転車をおして帰ってきたら 両腕はぷるぷる・・・首はまわらなくなってましたー

日常生活・・・いろんなことがありますね~ クタクタ