ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Meadow Goldのフルーツパンチ!!

P1060123 夫のお好みのジュース

日本でもよく買ってくるフルーツミックス系

フルーツミックス味・・・子供達には不評 小さい頃に飲んだオレンジの粉薬の味 と言っていやがる・・・ 二人とも薬が苦手で飲ますのに苦労したタイプ トラウマになってるね・・・味 

私はあまりジュースは飲まないけど・・・こっちのほうが好きだな~

P1000194 これは娘とハワイに行くと買うことが多い

友だちとのハワイでは P1050473 ちょっとひねってピーチアイスティ~ ピーチ味がきいてます

どれもこれも甘い・・・ってのが共通してるね

P1050341 種類が多くて楽しいね パッケージもかわいいし それに安い

このジュースが冷蔵庫に入っていると あぁ・・・ハワイだなぁーって思うよ~