ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

表参道でコップンカー♪

image タイ料理食べてきました 辛ーい・・・うまーい

呑み友ねえさんと・・・

表参道・・・夜はいいね・・・大人が多い

いつも話すこと・・・ 楽しく元気に遊べるのも多分あと20年ほど(20年・・ずうずうしい?)

楽しくやらないでどーする・・・合言葉のようにつぶやく

めったに行かない表参道 せっかくなので原宿まで歩いて帰りました image

若いころはよく行った原宿

ヘンリーアフリカでしょっちゅう昼ごはん食べたなぁ ここでヘンリーアフリカ・・・懐かしぃー と思ったあなた・・・同年代ですね

もう一店 キディランドの裏通りにあったお店・・・名前が全然思い出せない スポーツバーのような店内に電車が走っていたような・・・ 電車はヘンリーだったか? 記憶がとおい・・・ そんな若いころを思いだした~

今はキディランドの横に imageアイランドヴィンテージコーヒー あっ・・・外から見ただけね

昼間は混んでいるんだろうなぁ

たまには街に出ないとダメだ・・・ 昔の記憶がよみがえるし刺激になるゎ

image 桜も咲いてたよ~