ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

エフカイ・ピルボックストレイル・・・絶景・・2017.10

IMG_0673 時間に余裕ができたので 10月ハワイ記に戻ります ノースのテッズベーカリーでドーナツ食べて さあ・・・苦行・・いやいや・・お楽しみのトレイルです

山はもう登らない・・・と誓ったわりに また登る 人間って懲りない生き物

初めての場所なのでどのくらいの行程かわからないだけに登ってしまう

入り口は サンセットビーチの小学校横にさりげなくある・・・

IMG_0674 看板・・・ ここから始まるのです

IMG_0678 何を撮ったのかわからない写真 傾斜を伝えたかったけど伝わらない一枚(笑)

あぁ・・・森林浴~

IMG_0679 木々がわさわさしているので 日に焼けない!という利点のあるトレイルです 深呼吸いっぱいしよう

気を許すと

IMG_0680 双子妹はずんずん先を行く・・・ 傾斜が伝わりますか? 結構な斜め具合なんです はぁはぁしちゃいます

お、おーい おばちゃん置いて行かないでおくれよ~

IMG_0685 く、くるしい・・・ 追いつけない 苦行だー 誰もいなくなってしまった

振り返ると IMG_0683 よ、よかった・・・ 娘がいてよかった きっと母を見捨てるわけはない

IMG_0684 なに?その余裕ぶり 母はぜーぜーしてるというのに 笑みを浮かべながら写真を撮ってる

たしかに気がつくと IMG_0682 海がきれい~

ふぅ・・・と一息つく私

おい・・・ IMG_0687

IMG_0688 おーーーーーい・・・・・

ずんずん行ってしまう娘

置いて行かないで~

必死についていく

途中誰にも会わず 道あってる?と不安になる もくもくと歩いて行くと

IMG_0692 わぁ ノースの街と大きな海が広がる

絶景

IMG_0699ルボックスに到着です

双子妹も待っていてくれました

中に入ってみます

IMG_0701 落書きがいっぱい

IMG_0702 ALOHAな落書き かっこいいね

IMG_0703ルボックスの中から海を眺める・・・ 海の青さ・・・

絶景だったなぁ・・・ がんばらないとみれない景色だし

のんびりしてると

さぁ・・・次、行くよ~とあっきー えっ?ここで終わりじゃないの?

なんでももう一か所のピルボックスが最終目的地なんだとか・・・

ひぇー 終わりじゃないんだ~

ここまできたらがんばるよ・・・ せっかく登ってきたんだもん

次の目的地に向けて・・・ てくてく歩き始めます・・・

昼過ぎから天気予報通り・・・雪になりました

それも予想以上な降り 幸い家族は無事に帰宅してます が・・・ 雪に弱い都会

明日の朝が心配です

皆さまもお気をつけて・・・