ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

エフカイ・ピルボックス・・完結~2017.10

IMG_0710 二カ所目のピルボックス目指し歩く 特に道しるべもなく こっちでいいの?と迷いながら歩く

結構あるくけどみつからず・・どこだろう? 不安になっていると 外国人カップルさんがきてやはり迷っている スマホで調べてくれて「この道であってるみたい~」と・・・

山を少し下る感じかな・・・

ぱぁ~っとひらけるとまたもや絶景が

ここだ!ここ 写真で見たことある

IMG_0707 ロコのかた? 絵になるなぁ

もちろん私たちも順番を待って写真を撮ります

IMG_0711 娘もノリノリです 何枚も撮ります(撮らされます)

私も撮ってもらいましたが なんだろうねぇ・・・ 全然絵にならないのよね、後ろ姿も 写真って正直ね

IMG_0743 それにしても本当にきれいな海

ノースの海を上から眺めるなんてなかなかできないもん

F463E332-AE32-40F5-88B6-82C9B1C3417E がんばった証拠写真・・・ 誘われなければ絶対に行くことがなかった場所

良い記念になりました・・・

さすがにハワイでのトレイルはそろそろ終わりにしようかな

絶景はみたいけど 体力がね~

「まだココヘッドに行ってないでしょ!」・・・という仲間の声が聞こえる~

やっぱり平地の夜の体育館が一番落ち着く私です

ED570205-1B15-44BD-B791-367B025636CC フリーマガジンにも載ってました ちょうど同じ時期にハワイに行ってた旅友hana houさんがみつけてくれました トレイルする場所まだまだある・・・

エフカイピルボックス ノースに行ったら絶景を見に・・・行ってみてくださいね