ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノースでタイ料理ワゴンを探せ・・・

IMG_0774

トレイルを終え、めっちゃ腹ペコ ノースに行ったらジョバンニが定番ですが 今回の旅では 行ったことないお店、食べたことないものを食べる が目標でしたので・・・ なんでもおいしいタイ料理のワゴンがいるようなのです タイ料理大好き・・・楽しみ~

場所はププケア シュノーケルできるビーチですね

IMG_0763 レンタルできるんだね~ 今回は海装備もってきてないゎ

IMG_0773 お店も数軒あって・・・ 人もそこそこいる

でも見渡してもタイワゴンが・・・・・・・いない

聞いてみると場所を移動してしまったそうです あら・・・とても残念

ノースでは電波状況が悪いのかWi-Fiも役に立たず お腹は空いてるし探していくのも大変なので タイワゴンは諦めます(諦めは早い)

せっかく立ち寄ったのでしばらく近辺を散策します

IMG_0775 シュリンプ屋さんはあるんだけどね・・・ キッズ用の小さめテーブルがかわいい

IMG_0771 かわいい花も咲いていて

IMG_0772 プルちゃんもこんなにきれい

お花はきれいだけどお腹がすきすぎて・・・ 何を食べるか考えないとね・・・

といいながら

IMG_0760 顔出しで遊ぶ母娘 ダメ出しを食らう母

「顔出しはがっちり寄せて撮らないとだめだよ」 そ、そうなんだ

お手本を見せてくれる娘

IMG_0766 なるほど・・・さすがだ まわりの風景が入らない方がいいのね 勉強になります

IMG_0762 勉強したにもかかわらず上手に撮れない母・・・ 娘がホヌになりきった顔を見せてあげたい 真剣に演じる娘に上手に撮れない母・・・申し訳ない

このあと娘のiPhoneで撮りOKをもらいました・・・

さぁ・・・こんなことして遊んでられない ご飯食べにいこー ハレイワまで戻ります 

快晴の東京 スッキリと青空が広がってます しかーし めっちゃさむい・・・ おまけに北風 最強寒波・・・手ごわい

仕事場でもインフルが大流行り・・・ 体調を崩さないように気をつけましょう~

温かくしてお過ごしください

ハワイの夏の日差しが恋しいよー