ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最強コンビなおみやげ

93A1C1A3-0F05-4833-B140-EEF3FA6B2684 ロングボードの缶ビール ビールを持ち帰る気満々で 小さいスーツケースをinしていきました

写真は12缶入りですが 持ち帰ったのは6缶入りの箱・・・ まあまあちょうどよい大きさです 小さいスーツケース持っていったから12本入りも行けそうでしたが そこまではいらないか・・・

前回は3本づつ分けて・・・ 今回は気前よく一箱(6本)どーんと渡してあげました

息子にね

ビールのお伴といえば?

0F7A8977-B244-421C-AFDB-1F79D3C963A0 これも前回のハワイ旅で買っておいしかったやつ

ナッツの小袋入り by costco 自宅用に買いましたのでこちらも分けてあげました

ビールとナッツ・・・ 最強の組み合わせです

おまけにウォルマートで別行動していた夫がひそかに買っていたおみやげが

CBB845C4-7495-44AE-A3F2-5881FF7E6E47 またナッツ それもデカ瓶(笑) 夫の買い物にはたびたび驚かされます 瓶はかわいいけどね・・・

息子・・・ナッツで顔にふきでものできちゃうんじゃない?

そんな息子 結婚して独立してましたが 昨年シングルに戻りひとりで生活してます 「あら・・・そんなことさらりと書くの?そんなことわざわざ知らせなくても」・・・といろいろおもわれることでしょう ここまでになるにはさすがにのん気な家族も悩みいろいろ乗り越えて今に至る・・・というわけです

人生いろいろありますね 想いもいろいろありますが しょうがないことはしょうがない

息子は友達やまわりの方々のおかげで充実した毎日を過ごせているので 親は何もすることはなく近く遠く見守るのみです

過去記事だけはちょっと訂正必要かな

1人になった息子 旅好き遺伝しっかり受け継ぎ バリバリ仕事して旅に出ることを楽しみに日々がんばってます

人生まだまだこれからさ がんばろう