ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドリンク類、持ち帰る?

IMG_1742 ハワイ最後の夜 夕食後、近場のROSSに行ったくらいかな 十分満喫したのでかえろ・・・ そろそろパッキングしなくてはならん・・・

娘もいるので荷物も余裕~と思ったけど けっこうそこそこぱんぱん

片づけをしてたら喉がかわいた

冷蔵庫にヒエヒエのバドライムがある~

持ち帰らずに飲みました おいしい・・・

さくさく片づけがはかどりました

さて・・・ このビール6缶・・・ IMG_5536 普通に売っているアサヒスーパードライ・・・です が、 グアムから持ち帰りました 3泊4日といえどもほぼ2泊 くつろぎたかったんでしょうね・・・夫

6缶も買うー それも食事は外食なのに おまけに満腹胃もたれ状態

結局6缶持ち帰り・・・ せめてアメリカンなビールなら持ち帰ってもうれしいけど まんま日本仕様・・・残念 それに重い

で、こちら・・・ IMG_5537トマトジュース飲みたい~ ・・・と買っていた夫・・・。 短い滞在でいる?トマトジュース・・・いる?? やはり飲む暇もなく持ち帰り ビールと合計8缶

でもこのトマトジュースはキャンベルなのでかわいいからうれしい~

そういう私も海外で見つけると必ず買ってしまうものが IMG_5330スタバ瓶 でもちゃんと現地で飲んできますよん

ただ、今回息子と嫁ちゃんが「スタバ瓶、飲みたい~」と言っていたので 2本買って持ち帰りました・・・おみやげに もちろん、タオルとかで保護してジップロックに入れてなおかつ保冷バックに 動かないようぎちぎちにして・・・

ビール6本・トマトジュース2本・スタバ瓶2本・でかポップコーン3個・ついでにバスタオル4枚(笑) 液体物だけでも重いやーん

でも・・・買いたいもの買えばいいさ~ 誰に何と言われようと買うのも持ち帰るのも自分だから

それも旅の醍醐味よ~ ひらきなおりも大事