ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ご飯を買いに行こう~

IMG_4415 とうとう帰国日の朝になってしまいました 帰国の準備はほぼ整いました お昼の便なので本当に最後のハワイごはんです

やはり部屋でのんびりと食べたいので買いに行きます

朝のLEWERS ST まだ静かです

IMG_4419 フリーペーパーももう必要ない・・・ってところが寂しい よーくみるとコンクリートの地面から青々とした葉っぱが・・・ かわいい~

IMG_4421 誰もいない~ お店も開いていないので人も少ないです

朝ご飯を買いに来たお店は IMG_4422 お店にはいるとコーヒーの香りが~

IMG_4423 ちょっと食べたくなるゆで卵 ハードボイルドだぜぇ~

何食べようかな~

帰国するのはせつないけど腹は減る・・・(笑) それに時間もそんなにないしね

そう・・・ この静かでのんびりとした朝の時間からは想像できないバタバタが起こるのをまだ知らない私 この時の自分に言ってあげたい・・・ 「30分・・・いや・・・10分でもいいから早めに空港へ行きなさい・・・」と・・・(笑)