ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後も部屋ごはん~

IMG_1736

茶色・・・(笑) もう最後の日だというのに写真が少ない! お腹ぺっこぺこなもんでカメラよりフォークよね

フードランドのお惣菜をお皿に並べてっと・・・ アルコールも残さず飲んで帰る!!

冷蔵庫の中を空にしないと

かんぱーい

フライに春巻き、チャーシューにコーン、スパイシーポキ パラママーケットのわかめもあるよ~

最後の晩餐も部屋ごはん そりゃぁ素敵なレストランも良いけど 私たちは部屋ごはんが楽で楽しぃ もうそんなに量も食べないから・・・ 悲しいかな年々食べる量が減っていく なのに体の大きさは変わらない不思議 

あぁーハワイの夜も最後ね あっという間に終わる旅

良く食べてよく遊んで楽しかった

でも・・・まだ終わりじゃない

ごはんを食べ終わったら 夜の散歩にでかけましょうか・・・

寒くなりました~ 今週はもっと寒くなるそうです つい最近まで暑くて死にそうだったのに・・・ 過ごしやすい秋はどこへ・・・

暑くても寒くても夜の体育館でバレボ・・・それも週2 みんな休まずがんばるんだよね~ ほんと、部活並みです さぼりたーい・・・と思っても休まず行ってしまうのです