ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

買い物終了~

IMG_1724 おいしそうです・・・ ロールケーキ2種類 甘い誘惑がいっぱいのスーパーマーケット

そろそろレジに向かいましょう

パンコーナーで IMG_1713 トーマスのこんなやつも見つけて迷う・・・ もっちりしていそうでおいしそう でも買うものはこちら

IMG_1712 いまのマイブームであるトーマスベーグルと B&Bで食べてすっかりお気に入りになったレーズンパン レーズンは奇跡的にグアムでも買えてとてもラッキー バナナのベーグル、甘くておいしかったな~ なつかしい

IMG_1727 レイズのでかポテチ ソルト&ビネガーは息子からのリクエス

グアムでも現地で食べるつもりで買ったレイズと おみやげ用にした物合わせて4袋持ち帰りしましたが 2袋は機内で破裂してました

袋菓子は破裂がね・・・ 破裂対策で一袋ずつビニール袋に入れておきます

ハワイからの持ち帰りレイズは破裂することなくOKでした

IMG_1732暗いですが 満足気に袋をかかげます

ハワイ滞在のお買い物・・・これで終了かな~?

夜のスーパー満喫しました

さあ・・・フードランドで買ったお惣菜を持ってホテルに戻りましょう なにしろ腹ペコですから

昨日、冬支度する~・・・と言いましたが昨日はものすごーく暖かく、いや暑かった 厚着をして出かけたら汗かきました

今日も朝から晴天で暖かいです これは家にこもっていたらもったいない~ ササッと掃除してでかけよう

日本の秋・・・良いですよね