ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Timesスーパーマーケットを徘徊中~

IMG_1731 タイムス・・・かわいい めざすものはここにあるに違いない お腹もすいているのでズンズン行きます

IMG_1720 目的の物だけでよいのにすぐ寄り道する・・・ かわいいキャラクターが並んでます

IMG_1722 フルーツスナックって・・・ 日本ではあまり馴染みがないですよね

IMG_1721 これはこどもたち、箱のキャラで買っちゃうね~

IMG_1723キティもひっそり もういいって・・・? はい・・たしかに

IMG_1716あっ! このクラッカー 美味しかったから買って帰ろーっと かさばるけど2個で5.50なら・・・ 息子家の分も・・・

と、ついつい買ってしまいスーツケースはいつもパンパン

IMG_1717 ハワイのスーパーだから ちゃんとハワイのコーヒーが並んでるね(当たり前か??) ライオンさん買ったから(セーフウェイで安く)もういらないな・・・

IMG_1719 パンケーキ 前は必ず買って帰ってたけど 買わなくなったなぁ ハチミツやグラノーラも・・・全然買わない その時のマイブームがあるんですよね

さて、腹ペコなのにどんだけ徘徊しているのでしょう・・・私たち 誰からも「帰ろう~!」と声がかからないということは みんなも思い思いに徘徊中なのねん

さぁ・・・お目当ての品をかごに入れてそろそろ行かないとね~

朝はどんよりなお天気だった東京 雲が切れてきて青空が少し見えてきた~ 冬の準備しないとなぁ