ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フードランドからタイムスへ

IMG_1699 夜のスーパー徘徊はつづく・・・ まだフードランドです お寿司もカラフルでおいしそうよね おなか空いたぁ スーパーに空腹で行くことが間違ってる! なんでも買いたくなるよ~

でもやっぱりスーパーは楽しぃ それにお目当てのパンを買わないと帰国できない~

IMG_1701

フードランドのパンコーナー なかなか充実してるね 日本の食パンのようだけど (ジャパニーズスタイルって書いてある) タロブレッドがあるあたりやはりハワイねぇ~

IMG_1700 前にも書いたけど これ↑を諦めて これ↓を買った

IMG_1704 予想外に甘さ控えめで 期待を裏切るのでした こてこてに甘いパンを持ち帰りしたかったから

全然用はないけど IMG_1705 こんな見切り品もすごーく気になっちゃうよね 掘り出し物があったらうれしいけど・・・

誰かさんの手が伸びてます

お惣菜はフードランドで買えたけど お目当てのものがなかったので腹ペコ状態ですが 次のスーパーに向かいます

車があるって本当に便利 

次はココ IMG_1730 行くぞー

今日も気持ちの良いお天気です 冷たい風にまけずがんばりましょ! 週末だー (´∀`)