ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ島でもパンを買う・・・

39845C99-BD02-4FED-B401-0A9FE93D8716 恒例のパン持ち帰り・・・ 買います・・・ 日本に持ち帰ります

プナルウベーカリーのパン さすがハワイ島だけにいろんな種類が売っていました・・・

あ、お店には行けなかったです 時間が足りず 南方面は諦めたので

でもスーパーに行けばプナルウパン・・・いっぱいおいてあります

C47EBAA2-6ED4-4DB6-97F8-D7D73DB19DD1 ピンクのグアバもいいな・・・

レーズンパンもあるんですね~

でもやっぱり 紫のタロブレッドを買ってきました

あま~くておいしいね

で、あとはいつものアレ・・・

今回なかなかみつからなかったんですよ

ABF1AD22-52A7-42AD-A63A-8893D79B3C95

みてみて・・・レーズンだけないでしょ

costco にも・・・ 頼みのフードランドにもレーズンだけない

帰国日前日 別のフードランドで見つけました

E3DC7611-8A0E-4229-B3E1-FB0C6E231145

良かった~

ハワイから帰ると ほんのり甘いパンがある幸せ・・・

こんなことが楽しくてたまらないハワイ旅