ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ウォルマートで買ってきた〜

786040B0-435B-4755-BFAC-28EB64453A29

カレンダー 暮れにリビングのカレンダーを買ってなくて もたもたしてたら年は開けてしまい どうしようかな なくてもよい気もするけど〜 そうだ!ハワイで買おう!

年明けしてるし 値下げしてるだろうなぁ と期待して

夜のウォルマート

8B5E207E-5807-4A3A-8DF2-BFF94AE86D6A

スーパーは楽しい 時間があっというまに経っちゃう

やはりセールになっていた~

いつもとちょっと感じを変えて ハワイのイラストがかわいいこちらにしてみました 10ドルくらいになってました

33637BFE-96A9-4337-988D-9C9819E3ADDC

よくみるとハワイ・・・とはどこにも書いてなかった(笑)

ダイヤモンドヘッドもモクルアアイランドもないね まぁなんとなくハワイっぽいからよいね・・・うん・・きにしない

こちらのシリーズは日本の祭日もかかれているのでありがたいんです

1月は

4F062EDB-D166-4B17-901F-8A3E9CC75E50

サーファーわんこです

この前お正月だと思ったらもう1月も後半・・・

ハワイ旅も終わってしまったし カレンダーを指折り数えて見る楽しみもなくなってしまったね・・・

(;´д`)トホホ