ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ファーマーズマーケットのパン屋さん~

P1030321

 

どれもこれもおいしそう~

スーパーのパンもいいけどKCCの手作りパンはやっぱりおいしそうだった

 

日本に持ち帰るには旅の前半だったし

部屋にはタロブレッドがあるし

買うのはあきらめたけどパン好きとしてはこれはかってみるべきだったね・・・

パン好きといいながら納豆ごはん食べてるんでしょ・・・と友達につっこまれてますが

パンは好きなんだけどやっぱり納豆ごはんがNo1

 

でも今度KCCに行ったらこのパン屋さんで買ってみるよ~

 

 

最近のお気に入りのパンは・・・

P1040330

 

めっちゃうまそーでしょー

ロブロス (リンクはれない) のベーカリーで売ってた

フルーツヨーグルトブレッド(スライス)

ヨーグルトが練りこまれオレンジピールやドライパイナポー、ドライクランベリー、ドライブルーベリーなどなど入っておる・・・

ちょっと温めて食べるとふんわり・・・そしてほんのり甘くておいしいー!!!!!

4切れで270円は食パンに比べたら高いけど絶対に残さない自信がある(笑)

 

パンがおいしいからお料理もおいしいんだろうな

品川にはベーカリーしかないけど

今度レストランにもいってみよっと