ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

準備中~

P1040331

 

明日からおばちゃんず旅行です

明日と言っても集合が23時・・・

出発はAM1:00・・・明後日やーん

それでもツアーは明日も入れて5日間・・・

ほぼ日本にいる明日も含める。。。

最初から4日間でええやんなぁー

 

おばちゃんず旅行・・・何年目になるでしょう

最初は日光でした・・・子供達も連れて行ってました

翌年は伊豆

次はいきなり北海道

で、その次からは海外へ

韓国×3。台湾。グアム。ハワイケアンズ

毎年行くわけではないけれどけっこうな歴史があります

 

今年は全員がお初のインドネシアのバリ島~

先日、かなしい事故もありました

海はこわいです・・・海ではなくても海外では用心しないと・・・ですね

 

P1040332

ルピア・・・

いまいち桁がよくわからない・・・

ゼロが二つ多い感じくらいですかね

 

で、準備中です

虫よけスプレーがいるあたりいつもの用意とは違う感じがします

 

雨季で湿気が多いらしいのですが・・・どんな感じなのかな~

 

初めての場所・・・よーく観察してきますね

 

ではまた・・・準備にとりかかります

今回は謎の腹痛も起きてないので(笑)元気に行ってきまーす

 

あっ・・・明日ね、明日・・・

まだ24時間以上あるからね・・・