ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

またまたKCCで買ったパンをお持ち帰り~

P1060232  Taro Rolls  気に入るとおなじものばかり買うタイプです・・・ 冒険しないのよね~

それにこのパン・・・お値段もお手頃でしょ

ぷるぷるさんとkodaさんと一緒に行ったKCCで買いました

ファーマーズマーケットのはしごして・・・ ご飯食べてお茶飲んでブラブラして・・・

買ったパンを車の中におきっぱなしなんてことすっかり忘れてた

外は茶色く中はきれいな紫いろのタロブレッド・・・ 気がついたら・・・ P1060233 緑色に変色してるー 見づらいですけどわかります?

ほらほら・・・ P1060234 変な色になってるの・・・(笑)

変な色になったタロブレッドは日本に持ち帰りせずハワイで食べてきました 味はなーんともなかったよ

腐ったわけじゃないの・・・ 炎天下に車に置き去りにしたから怒って緑色になっちゃったのでしょう・・・

怒ってない茶色のタロブレッドだけ日本に持って帰りました

imageふわっふわ  バターをつけなくても甘くておいしいです

10個で$3 これは毎回買いに行こう・・・と思うパンです

炎天下に置き去りにしないようにしましょう・・・ 怒って緑になっちゃうからね・・・ 超人ハルクかっ・・・(古っ)