ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

初日はドンキに買い出し~

image 初日・・・すでに夜

ハワイではなんでこんなに時間が経つのが早いのでしょう

といっても羽田便は到着もお昼近いので半日終わっちゃってるからね

一人でアラモアナも行ってきちゃったし

image ラーメン好きな夫が興味津々だった山頭火 まだハワイに来たばかり・・・ラーメンは早いよ~

水・ビール・おつまみ いろいろ買いました

到着日は寒かったので上着を着て行ったけど ドンキの店内は思った以上に激寒だった・・・ 寒くてゆっくり買い物はできないゎ

ボブもいたけど・・・ image 歯ブラシだった~

夫との旅行では写真がすごく少ない なんだかのんびり写真を撮る『間』がなかったんだろうな~と思う

そうそう・・・ あっき―に「恒例のエレベーター前の写真はないんかーい」って言われたんだ

もちろん・・・あるのよ(笑) 載せないつもりだったけど載せるか

ev2 おひさまスタンプはまりすぎ

恒例行事はやっておかないとね~